たまりば

出産・育児 出産・育児日野市 日野市

2013年07月05日

衝動買いってついついしませんか

仕事のストレスでイライラしている時とか、なんだかわからないけれども何か欲しいときってないです

か?私はついつい衝動買いしてしまうタチなんです。

特に半額のセール!という紙がお店に出ていると、後ろ髪引かれてお店にふらっと入ってしまうんです

よ!
やっぱり半額って言うインパクトは絶大ですよねー。

最近ではアウトレットもたくさんありますよね。
あまり行かないようにしているんですけれども、どんどん近くに巨大なアウトレットができるたびにお

のぼりさんで行ってしまいます。

「今月はきついから買い物しないようにしよう」と思っていても、行ったら買ってしまいますよねー。

女性は特に、「限定」とか「買わないと損」とか「お買い得」なんて言葉を見ると買ってしまいますよ

ね。
これって私だけじゃないと思いたいです。

店員のひとの言うことを、なるべく聞かないようにしているんですけれども、つい「在庫残りわずかで

す」なんて言われると、「今買わないと一生手に入らないかも」なんて思って買ってしまっている自分

がいます。



  • Posted by tamako33 at 00:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    衝動買いってついついしませんか
      コメント(0)