たまりば

出産・育児 出産・育児日野市 日野市

2013年07月19日

最近みないけど・・・

最近はみませんが、以前は電車の中で化粧をしている人っていました

よね。そんなことを思い出したのは、あるランキングサイトを見てい

て、男性が恥ずかしいからやめて欲しいと思う女性の行動ランキング

と言う記事を発見したから。

その中で、1位が電車の中で化粧をする人
だったんです。
良かった~男性ももちろんやめて欲しいと思っていたんですね。
しかも、かなり厳しい意見もありましたよ。
電車の中で化粧をするような女性は恋愛対象外!ということ。

電車の中での化粧は駅と電車内のアンケートでも、迷惑行為とされて

いますから、当てはまる人はすぐにやめてくださいね。
誰もが、見てないようで見ているんです。
やめてくれ~って。本人は迷惑になってないじゃない。なんて思って

るのかもしれませんが、立派な迷惑行為なんですよ。

その他にも、2位が食べ方が汚い人。
まあ、確かにそうですよね。食べ方は男性でも女性でも気になります

ベルタ酵素


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お手紙交換 (2013-10-10 22:38)
     ベビースターの大きいバージョンも美味しいですよ (2013-08-24 12:26)
     やっぱりこれは菓子パンかな (2013-08-12 17:14)
     少しでも節約生活 (2013-07-12 19:23)
     最近の我が家の団欒には・・・ (2013-07-08 16:42)

    Posted by tamako33 at 05:37│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近みないけど・・・
      コメント(0)