たまりば

出産・育児 出産・育児日野市 日野市

2013年08月24日

ベビースターの大きいバージョンも美味しいですよ

"実家から今年とれたさつまいもなどが届きました。その中に、ベビースターのどでか版も一緒に入っていました。
実家のある三重県の津市にベビースターを作っているおやつカンパニーの本社があるんですよね。どうやらお義母さんは工場見学に行ってきたらしく、お土産でもらったか、工場内のショップで購入したか定かではないのですが、とにかく特別なベビースターらしいのです。
お料理にも使えるということなので、皿うどん風にあんを作ってかけてみることに。ダンナさんには、皿うどんみたいだって結局言われちゃいましたが、それなりに食べられる味でした。
"


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お手紙交換 (2013-10-10 22:38)
     やっぱりこれは菓子パンかな (2013-08-12 17:14)
     最近みないけど・・・ (2013-07-19 05:37)
     少しでも節約生活 (2013-07-12 19:23)
     最近の我が家の団欒には・・・ (2013-07-08 16:42)

    Posted by tamako33 at 12:26│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベビースターの大きいバージョンも美味しいですよ
      コメント(0)